ゼロポイントフィールドにつながる



ゼロポイントフィールドとは
この世に存在する全ての元となる素粒子が生まれるエネルギーの場であり宇宙の全てがあると言われております。

五感ではなかなか感知できません。

そこには時空を超えた情報があり、そこにアクセスできると必要な事がわかったりします。


施術する時もそこの場から情報をもらいどこを施術するかなどを教え頂いてます。
その時は無です。

何も考えないで安定している状態です。

不安がったり、焦ったり、欲まみれの時は繋がりづらいです。

意識を置きすぎないこと。
広げる事が大事になります。

俯瞰するイメージでも良いと思います。
自分を客観視するように遠くから見ているように自分の意識を後ろに広げていく。

宇宙から自分を見ている感じでも良いかと思います。


そうすると思考ではなく直感優位になるのでゼロポイントフィールドも働きやすくなりいろいろと答えをひろいやすくなります。


思考で考えると自分の損得や過去の経験や体験、囚われなどから答えを出してしまうのでゼロポイントフィールドから情報を拾いにくくなります。
自分で考えてしまっているのです。


直感はこれがしたいな、やってみようと思い行動することです。
行動することで運を引き寄せるとも言われております。

したいなと言うのもゼロポイントフィールドは持っています。


自分の思考を入れずにただ、感じた事を表現してみたり、行動してみると描いた未来を引き寄せる事が多いです。


是非自分の直感を信じてゼロポイントフィールドと繋がって見て下さい。

自分の思考の癖、囚われてること、自己否定感などが直感を邪魔していたりします。

自己否定感なども自分の都合でそのように捉えてしまっています。

そう捉えない選択をするのも自分自身です。

本当の自分に気づく自分軸を取り戻すお手伝いもしております。


気づいて行動すると生き方が変わり、思考が変わり、身体の使い方も変わるので、
痛い所が改善した。
疲れにくくなった
不安になる事がなくなった
生きやすくなった

と言うお声もたくさん頂いております。
そのきっかけもゼロポイントフィールドからヒントを得ています。


まずは自分自身を知ること、気づく事でゼロポイントフィールドに繋がれる意識を作る事ができます。

自分自身を内観していきましょう。