量子もつれとは

量子もつれとは何?


量子の世界では一度関係性をもった量子はずっとつながっている。

それがどんなに距離が離れても関係ないらしいです。

二つの量子が銀河の端にあってもずっとお互いが関係し合っています。

1つの電子がズレるともう1つの原子がズレます。

人間、いや全ての物質も原子でできております。
そのうちの光子、フォトンともいいます。
光子も素粒子になります。

その光のフォトンは意識と関係してます。
そのフォトンが意識と関係するとなると自分の意識が相手にも伝わると言う事になります。


そうなると
人間関係もこの量子もつれに関係してきそうです。


相手を変えようとするのではなく自分自身が変われば相手も変わるきっかけになると言うことです。


まず自分の事をわかってくれないと思う人は
相手も私の事をわかってって思っていることになります。


まず自分が相手の事を理解すると、
相手も理解してくれるようになりやすい。

と言うのは自分の意識が変わり、そうすると相手の意識も量子もつれの関係で変わる事があります。


外に原因を見つけるのもよいですが自分自身が変わる自分自身の内側を見ていくと現象が変わってくると思います。


自分が何に意識をおいてるかが大事になってきます!
自分の感情の気づく
囚われることに気づく
執着に気づく

そして気づいてこれからどう意識していくかで現実が未来が変わってきます。


身体全ても量子もつれです。

自分の意識が変わると身体の使い方や細胞も変わり、今まで痛かった所が急によくなったりもします。


身体からのアプローチも大切ですが
感情、自分の意識からのアプローチでも身体が変わってきます!


これからどういう未来を描くかはあなたの選択次第です!

自分の都合ではなく自分の気持ちを大事にしていきましょう^_^







電話でのご予約はこちら 営業時間 平日10:00~20:00 土日10:00~19:00 不定休

048-711-8863

24時間メール予約はこちら

休診日でもメール予約は受け付けております。