カルマは自分の課題で伸びしろ

自分のカルマ課題を知る

カルマと聞くと業とか罪とかいう話を聞きます。

辛いもの嫌なイメージがある方もいるかもしれません。

 

でもそれは違います。

自分が過去生から持ってきた課題になります。

過去生で達成できなかった事や自分の苦手な事を今世で解消しようとテーマとして生まれてきます。

 

そのテーマを達成する為にまず選ぶのが自分の親です。

なので自分の親が最初の学びになります。

 

なので親を見て何を学ぶかが大事になってきます。

今の時点で良いことも都合の悪いことも出来事も自分が全て選択しております。

 

そこでマイナスにとらえるのではなく

今この出来事は何を学ぶ為に起きてるのかを考えると辛いことが必要な経験になり財産になります。

 

そこで気づきがあり行動することで解消していきます。

 

例えば

ずっと1人で人と関わらず生きてきた人は人と話すのが苦手になります。

伝えるということが苦手になります。

でもそれをカルマの課題として生まれてきたとしたら、

今は人といっぱい関わって人といっぱい話したいと思ったときに、いっぱいそういう人と出会います。

しかしそこでどうやってしゃべっていいかわからない。

それがカルマです。

 

そうするとお互いしゃべるのが苦手な人同士が親子になったり、その親に生まれてきたり、兄弟になったりすると、

お互いしゃべらないのでどう声をかけていこうと考えるようになる。

じゃーどう伝えよう。

そこで考えることで課題と向き合うことで解消していくことになります。

 

その為にみんな親を選んで生まれてきています。

みんな同じ親から生まれてきても性格が違うのは課題が違うからです。

 

なので人と比べなくても良いのです。

 

今自分に起きている感情や思考はカルマが関係していることが多いです。

 

 

そのカルマが体に影響している

カルマがあることによって無意識に自分を自己否定したり、承認欲求が強くなりそれが今の自分の思考に出ることがあります。

 

しかしカルマに気づくことで自分自身を知ることができ今の自分で足りてることに気が付きます。

 

そうすると自分の自然体でいられる方が多いです。

自然体でいられると自分を攻撃することがなくなり

自然治癒力、免疫力が高まって自分自身で健康を作ることができます。

 

もし

なかなか痛みが取れない

常にもやもやすることがある

常に疲れている

 

などのお悩みがある方は自分のカルマや課題に気づくことで解消できるかもしれません。

 

もし自分の課題に気づいて向き合いたい、覚悟がある方はご予約ください。

全力でサポートします。

 

南浦和整体