夢は想像、創造できる

夢。
夢と聞いて
寝てるときの夢が出てくる人と、
今後、自分がやってみたいこととして夢が出てくる人がいると思います。

夢っていっぱいやりたいことを創造できると思います。あんなこと、こんなことできたらいいな・・・
とでも夢って1人で叶えられるもの?と考えるとやっぱり1人では無理だと思います。

夢は想像、創造できると思います。
その想像、創造したことは自分自身ができる可能性があることだからこそ想像、創造出来ることなんだと、僕は思います。

夢は見るものじゃなく叶えるもの
夢は思い描くのではなく、思い描けたものを人に伝えていくもの。


その思い描いたものは人に伝わり、興味を持ってくださる人が現れたり、必要と思ってくださる人が、貴方の前に引き寄せられたり、して想像してたことが、現実になるんです。


だからこそ夢は大きく描き人に伝えていくもの。
神様がちゃんとご縁の人を手繰り寄せてくださるから・・・・
寝ているときの夢はその夢を叶えられるヒントが隠されているのかも・・・

人と人とのご縁に今日も感謝です。

人は人と生きていく

人は人でも変わっていく。

呟きでした。