陸上長距離の貧血の原因

足が動かない、力が入らない…

病院では治らない貧血の8割は自律神経が原因です!

 

もしあなたが

「朝から疲れている」

「体が重く動かない」

「自分の体ではないみたい」

「下痢が続いている」

「薬を飲んでも改善しない」

「朝ごはんを食べれない」

「日中に眠くなる」

「胸が苦しい」

「手足が冷たい」

「頭痛やめまいがある」

もしこのようなことでお悩みであれば自律神経が関係しています。

 

 

貧血の一般的な治療とは?

多くの場合

・鉄剤を処方される。

・栄養剤をもらう。

・整骨院でマッサージする。

などが主流です。

 

薬は必要な時もあります。

しかしこのような方法では貧血の根本原因を改善できないでしょう。

薬でごまかすことによりどんどん症状が重くなる場合もあります。

 

陸上長距離の貧血の原因とは?

肝臓など内臓機能の低下によることが多いです。

疲れが溜まったり、自律神経が乱れ体が常に緊張している状態だと内臓が働きがなくなり、消化や吸収、排泄がうまくいかなくなります。

その影響で貧血になってしまう場合があります。

多くの方が

お腹が硬かったり頭や体が重くなっています。

また内臓が重くなり下垂している方も多いです。

一般的には鉄剤、栄養剤や食事を気をつけましょうと言われます。

 

食事は気をつけているがなぜ、改善しないの?

それは内臓が弱っていて吸収や排泄ができていなからです。

良い物を取るのはすごい大切です。

しかし多くの方が内臓が弱っていてせっかく食べても排泄や吸収ができていない場合が多いです。

 

鉄剤や良いサプリメントを飲んでも体に取り入れられていないので意味がない方が多いです。

 

ではどうすれば貧血が改善できるの?

自律神経を整え内臓機能を改善すればいいのです!

お腹の緊張や内臓の歪み、姿勢の歪み、頭の緊張を改善することで自律神経を整え内臓機能を活性化していきます。

 

良くなると

・食べた物を消化できる。

・毒素を排泄できる。

・食べた物を吸収できる。

・血液がキレイになる。

などできるようになります。

そうなることでしっかり貧血の原因を改善することができます。

 

 

陸上長距離の貧血の方の喜びの声

施術による効果には個人差があります。

田中様 (10代 学生)

朝霞市在住

主訴:足の疲労、内臓の調子が悪い、下痢、食欲不振、貧血などがずっと続いていた。

 

・その症状に対して、今までどのような対処をしていましたか?

陸上(長距離)をやっていますが、足の疲労がとれず、足がだるい時は接骨院や整体で電気をかけたりマッサージを受けたりとその時は少し良くなりますが、またすぐだるくなりの繰り返しでした。

無理に走らないとだったので栄養剤(ドリンク)などでごまかしてきました。

・当院で実際に受けられて体の変化などはいかがですか?

とにかく1回受けただけで足も身体も軽くなり今までとはまったく違うと思いました。

下痢は治り貧血もなくなり朝ごはんも食べれるようになりました。

・私の説明は分かりやすかったですか?

高校生の私にもわかる様にていねいに説明して下さいました。

・他の医療機関や治療院と比べて、一番大きな違いは何ですか?

薬や注射を使うのでもなく機会を使うのでもなく先生の手の技術1つで良くなるので、体の負担が全くないというすばらしい所です。

・この治療をどういう方にお勧めしたいですか?

私みたいにスポーツをやっていて調子が悪く色々な治療をしても治らないという人にぜひ試してほしいです。


当院の整体を受けるメリット

・自律神経が整い貧血の原因が改善されます。

・体の重心が変わり体にキレがでます。

・姿勢が良くなり呼吸が深くなり疲れにくくなります。

・疲れが取れやすくなり気持ち良く走れるようになります。

 

 

次はあなたが元気になる番です!

もう我慢しないで下さい。

今あなたに必要なのは辛い体のまま、練習をしたり生活することではなく、あなた本来の元気な身体を取り戻すことです。

 

もしあなたが

・貧血の原因を改善したい。

・無駄な遠回りはしたくない。

・タイムを上げたい。

とお考えであれば今すぐご予約のお電話を下さい。

 

きっとあなたの助けになれるはずです。

 

 

電話でのご予約はこちら 営業時間 平日10:00~20:00 土日10:00~19:00 不定休

048-711-8863

24時間メール予約はこちら

休診日でもメール予約は受け付けております。