左太ももの痛みの原因

原因がわからない左太ももの痛みでお悩みのあなたへ

もしあなたが

●立っていると足が疲れやすい

●お腹が出やすい、内臓下垂である

●冷えやむくみなどがある

●生理痛や子宮筋腫など婦人科系疾患がる

●慢性的な疲労感がある

●病院にいっても原因がわからない

●便秘や胃が痛くなることがある

 

このようなことが1つでも当てはまるのであれば内臓の歪みや自律神経の乱れが原因で左太ももの痛みが出ている可能性が大きいです。

 

 

左太ももの痛みの原因とは?

内臓下垂による左太ももの痛み

内臓が疲労すると下に下がります。

その影響で骨盤周りの内臓や筋肉に負担をかけます。

特に胃や腸腎臓などが下に下がり圧迫されることで左太ももの痛みが出やすいです。

また、周辺には血管をはじめ神経などたくさんあります。

圧迫されると血液の通りが悪くなり、左太ももの痛みやしびれ、違和感が出やすいです。

 

 

自律神経の乱れによる左太ももの痛み

自律神経が乱れることでも左太ももの痛みがでることがあります。

自律神経が乱れると血管が細くなり筋肉が緊張します。

血液の流れが悪くなることで神経に酸素や栄養が不足して左太ももの痛み出たり、しびれたり、冷たいような感覚がしたりします。

 

 

重心が踵にある

靴の後ろが削れやすい方は踵重心で太ももの痛みの原因になります。

太ももが太くなりやすい方などは常に太ももに負担がかかっています。

体の重心を整えることで太ももの負担を減らすことができます。

 

 

左太ももの痛みを改善するには

それは左太ももの痛みの根本原因を改善すればいいのです。

多くの場合

・内臓の歪みを改善したら痛みがとれた

・体の重心を整えたら不調がなくなった

・自律神経を整えたら左太ももの痛みが消えた

などの喜びの声を頂いております。

 

慢性的な場合は自分で改善することは難しいです。

今あなたに必要なのは左太ももの痛みを我慢しながら仕事や家事などを頑張り続けることではなくあなた本来の元気な身体を取り戻すことです。

 

 

もし左太ももの痛みが改善できたら

・痛みを気にせず仕事や家事をすることができる

・痛みのせいで我慢していたこともできるようになる

・左太ももの痛みだけでなく体全体の調子が良くなる

 

 

もし左太ももの痛みが改善できなかったら

・痛みに不安を抱えながら生活し続ける

・体にストレスがかかり続け不調の原因になる

・痛みが気になりイライラしてしまう

 

もしあなたが

左太ももの痛みを改善したいとお考えであれば今すぐご予約のお電話を下さい。

その場で変化を実感できることをお約束します。