骨盤の出っ張りを改善する矯正

もしあなたが

「ズボンが骨盤で引っかかる」

「足が太りやすい、太ももにお肉がつく」

「冷えやむくみがある」

「なかなか痩せない」

「慢性的な疲労感がある」

もしこのようなお悩みがあるのであれば骨盤の出っ張りを改善することで解決できるかも知れません。


理想の骨盤の出っ張り調整とは?

残念ながら骨盤の出っ張りだけを調整しても効果がありません。

人間の体は全体でバランスをとりながら動いているからです。

骨盤が出っ張る理由は体のバランスを保つためです。


あなたの骨盤の出っ張りを改善するには

内臓を調整しないとダメかも知れません。

足首を整えないといけないかも知れません。


このように全体のバランスを整えてから骨盤の出っ張りを調整することであなたの骨盤は理想な状態になっていきます。


骨盤の出っ張りを改善するには

内臓の調整

多くの場合内臓が疲労し下に下垂していることでより骨盤が開きやすくなっている場合があります。

内臓を正しい位置に戻すことで骨盤の開きを改善するのと血液の循環を良くし状態を改善していきます。


股関節の調整

股関節と骨盤は関節でつながっています。

股関節が硬いと骨盤の動きが悪くなり歪んでいきます。

その時に骨盤の出っ張りが起きやすくなります。

股関節を整え骨盤の動きを改善することで出っ張りを解消しやすい状態にしていきます。


骨盤の矯正

最後に骨盤を矯正していきます。

骨盤の出っ張りの原因は骨盤に根本原因があるわけではありません。

なので内臓や股関節を矯正することにより本当の骨盤の出っ張りを矯正することができます。

そしてパナ南浦和独自のミリ単位で調整する骨盤矯正を行うことであなたの骨盤は理想の状態を保てるようになります。



正しい整体を受ければ良くなります

今あなたに必要なのは

・骨盤が閉まるというバンドを巻くことでもなく

・無料の情報に騙されることでもなく

・名前だけの骨盤矯正を受けることでもなく

骨盤の出っ張りの根本原因を治療することです。


骨盤の出っ張りが整ったあなたは姿勢やスタイルに自信を持ちより楽しく活動的になるでしょう。


もし本気で

骨盤の出っ張りを改善したい

無駄な遠回りはしたくない

キレイになりたい

とお考えであれば今すぐご予約のお電話を下さい。

その場で変化を実感できることをお約束します。



ご予約はコチラ

048-711-8863

営業時間 10:00~20:00 定休日 不定休