生理痛、吐き気を改善したい方へ

その生理痛や吐き気には答えがあります

「生理痛の時に吐き気がでる」

「長年生理痛で悩んでいる」

「生理痛や吐き気で仕事や家事に影響が出る」

「薬を飲んでも変わらない」

「生理痛や吐き気の原因を知りたい」

このようなことでお悩みでまとめて解決する方法があります。


もう生理痛や吐き気を我慢しないで下さい

あなたが動けなくなったら困る人がいます。

・薬をのんで生理痛を我慢しながら仕事をしていませんか?

・本当は休みたいのに家族のために食事や洗濯をしていませんか?

・吐き気と戦いながら生活していませんか?


頑張るのはとても偉いです。

しかしあなたに必要なのはそのつらい体のまま毎日の仕事や家事をこなすのではなくあなた本来の元気な身体を取り戻すことです。


そのままにしているとどんどん慢性化していきます。

そのうち限界が来ると病気や婦人系疾患や自律神経失調症などの原因になります。



生理痛、吐き気の原因

内臓疲労の問題

今まで多くの生理痛や吐き気でお悩みの方を見てきましたが、共通しているのは内臓のゆがみです。

実は背骨などと一緒で内臓もゆがみます。


特に消化器系(肝臓、膵臓、胃)が疲労すると食べ物が消化できていないまま子宮にいき生理痛が起きやすいです。

もう1つはお腹の硬さです。

お腹が硬いと腹圧が高まり生理痛や吐き気の原因になります。


骨盤のゆがみ

骨盤は子宮と靭帯でつながっています。

その影響で骨盤がゆがむと子宮もゆがみ、状態が悪くなり生理痛がひどくなりやすいです。


そして骨盤は頭蓋骨とも関係しています。

生理の時は骨盤が開くのですが歪んでると圧迫されます。

そうすると頭蓋骨にも負担がかかり神経が誤作動を起こします。

その影響で吐き気や頭痛がでることが多いです。



ストレスによるホルモンバランスの崩れ

ホルモンはストレスに弱いです。

精神的なストレスだけではなく姿勢や食事のストレスも受けます。

脳にはホルモンを調節している部分がありそこが誤作動を起こし吐き気がしたり、生理痛になりやすいです。


あなたの生理痛や吐き気は結果であり

それを引き起こしている原因が必ずあります

生理痛や吐き気は健康上の問題です。

体の機能が落ちているから悪いものを症状として出しています。

これらを改善することで症状を出さなくてもよい体になっていきます。



正しい整体を受ければ体はよくなります

あなたに必要なのは

薬でごまかすことではなく、マッサージでその場をしのぐのではなく、生理痛や吐き気の原因を改善することです。


内臓を調整したら生理痛が改善した

頭蓋骨を調整したら吐き気がでなくなった

骨盤を整えたら生理痛で仕事を休まなくなった

などが多いです。


本当の生理痛や吐き気の原因を改善することであなたの体は劇的に良くなるでしょう。



想像してみてください

生理痛から解放されたあなたは仕事も休むことなく気持ちよくこなすことができるでしょう。

吐き気から解放されたあなたは生理痛に怯えることなく楽しく生活できるようになります。

何より今まで悩んでいた時間が自分の楽しいプライベートの時間に使えます。


もしあなたが

・本気で生理痛や吐き気を改善したい

・無駄な遠回りはしたくない

・健康になりたい

とお考えであれば今すぐご予約お電話を下さい。


残念ながら無視していても良くなることは少ないでしょう。

もしかしたらずっとその症状に悩み続けるかも知れません。


パナ南浦和で整体を受け元気な体を手に入れましょう。

全力でサポートします。



ご予約はコチラ

048-711-8863

営業時間 10:00~20:00 定休日 不定休