20代で生理不順でお悩みの方へ

その生理不順には答えがあります!

もしあなたが

「病院で治療しても改善しない」

「薬を飲まないと安定しない」

「生理不順はあるが今まで無視してきた」

「冷えがある、疲れやすい」

「元気な赤ちゃんを出産したい」

このようなお悩みがあるのであればまとめて解決する方法があります。

20代での生理不順の原因

もう我慢しないで下さい

あなたは

生理不順を無視していませんか?

ストレスを溜めたまま、仕事や家事をしていませんか?

生理不順について誰か相談でき、頼りになる人はいますか?


今あなたに必要なのはつらい体のままで毎日の仕事や勉強、家事を頑張り続けることではなくあなた本来の取り戻すことです。


生理不順は体からの不調のサインです。

無視しているとどんどん慢性化していきます。

そのうち限界がくると自律神経失調症や筋腫や病気の原因になります。



20代に多い生理不順の原因

環境の変化

20代の多くは仕事でのストレスでホルモンバランスが崩れたり、1人暮らしを始め環境の変化や食事の変化で体のバランスが崩れ生理不順になる方が多いです。


内臓の疲労

内臓が疲労することで、内臓が下垂し子宮を圧迫することで機能が低下し生理不順になる方がいます。

内臓が疲労すると反り腰にもなりやすく身体の不調の原因になります。

冷えやむくみ、代謝が悪くなったり、腰痛、頭痛、便秘になりやすいです。



ホルモンバランスの崩れ

特にデスクワークでパソコンや携帯などをよく使い目が疲労するとホルモンも乱れやすくなります。

もう1つは姿勢です。姿勢もホルモンが乱れやすい原因になります。



自律神経の乱れ

自律神経が乱れると血流が悪くなり体は緊張し機能が低下します。

特に20代の女性はホルモンの関係などで自律神経が乱れやすく生理不順の原因の方も多いです。



骨盤のゆがみ

骨盤と子宮や靭帯でつながっています。

なので骨盤がゆがむと子宮もゆがみ機能が低下します。

その影響で生理不順の原因になります。



あなたの生理不順は結果であり

生理不順を引き起こしている原因は必ずあります

あなたにとって必要なのは薬を飲んで整えることでもなく、ただマッサージをすることでもなく生理不順の原因を改善することです。

内臓を整えたら周期が整ってきた

頭蓋骨を調整したら生理不順が改善した

骨盤を矯正したら安定してきた

などが多いです。


本当の生理不順の原因を改善することであなたの体は劇的に良くなるでしょう。


体が元気になれば未来の赤ちゃんのためになる

赤ちゃんはお母さんから栄養をもらって育っていきます。

しかしお母さんの体の状態が悪かったらどうでしょう?

子供にいい栄養がいきませんし赤ちゃんは居心地が悪いです。

アトピーやアレルギーや子供の体力にも関係してきます。


母体の体の状態がいいと赤ちゃんにもいいのです。

そのため健康状態は絶対必要です。

体が元気になれば健康状態が改善し生理不順もよくなります。

自分の健康のと未来の子供のためにもまずは体を元気にしましょう。


もしあなたが

・本気で生理不順を改善したい

・もう薬でごまかしたくない

・健康になりたい

とお考えであればパナ南浦和はあなたのための整体院です。


残念ながら無視していても良くなることは少ないでしょう。

もし本気で改善したいとお考えであれば今すぐご予約のお電話を下さい。

全力でサポートします。



ご予約はコチラ

048-711-8863

営業時間 10:00~20:00 定休日 不定休