右肋骨下の痛みの原因

あれっ…意外と知られていない!

内臓矯正で右肋骨下の痛みを解消できる!

こんにちは!

自律神経アドバイザーの山本です。

 

右肋骨下の痛みは

病院での治療じゃないの?

 

そもそも内臓矯正って何?

 

って思うかもしれませんが、

右肋骨下の痛みの原因にはこれが抜群に効果がみられます

 

 

夕方になると右肋骨下の痛み出てくる

 

ご飯後に痛みが出るとか

 

朝起きたら痛いとか

 

っていう人が結構いますよね?

 

あなたはどうですか?

 

 

今回は、

 

右肋骨下の痛みが起こる原因と

 

内臓矯正で解決できる理由

 

そもそも内臓矯正って?

 

 

 

を書いていきます

 

 

右肋骨下の痛みが起きる原因をしっかり把握すること

病院での治療が必要な場合

 

肝臓や内臓の病気

 

この場合はまず病院での治療や処置が必要になります

 

原因がわかっていることに対しては病院は強いです

その原因を改善する必要があります

 

ただ、内臓矯正を一緒に行うことで病院での治療効果上がっている方は実は多い

 

 

 

内臓矯正が必要な場合

 

内臓が疲労してる

 

病院では異常なし

 

姿勢が丸まっている

 

お腹の調子が悪い

 

お腹がポッコリしている

 

そして常にお腹に張りを感じる

 

症状は内臓矯正をすることで解消できます

 

 

内臓矯正が右肋骨下の痛みに効果抜群の理由

右肋骨下の痛みの原因には

 

内臓のコリがあって、痛みがでる場合が多く

 

さらにその上にある筋肉が固まっていると

 

 

さらに痛みが強い右肋骨下の痛みがおこってしまう

 

 

この場合、マッサージや骨を矯正しても一時的に楽になってもすぐ戻ることが多い

 

 

 

なぜなら

 

表面ばかりで

 

本当の原因である

 

内臓の緊張がとれてないから

 

内臓の歪みを改善していかないといけない

 

 

そもそも内臓って歪むの?

 

骨が歪むのは聞いたことがあるけど

 

 

内臓って初めて聞きました…

 

っていう方が多い

 

そうですよね

 

骨盤や背骨が歪むっていうのはみなさん知っているけど

 

内臓が歪むって言われても

 

怖いかもって思いますよね

 

ただ、歪むっていってもみんなの想像とはちがうかな

 

内臓は筋肉と一緒で緊張して固くなる

 

内臓も筋肉の一種!

 

内臓が固くなり右肋骨下の痛みがおこったりしている

 

 

 

 

ポッコリお腹の人は内臓が疲労している

 

 

ポッコリお腹の人は

 

内臓が疲労し重くなって下に下がってしまっている

 

ポッコリお腹の特徴は

 

立っている時にお腹が出て

 

寝るとお腹がへっこむ人

 

 

それは内臓が疲労して重くなり下に下がってしまうから

 

 

正し位置に内臓がないと

 

どうなるかというと

 

正しい働きができなくなる

 

よって

 

 

内臓がストレスを受け緊張する

 

その結果

 

右肋骨下の痛みにつながるってわけ

 

実はポッコリお腹の人は本当に多い!

 

それだけ内臓が弱っている方がいるってことだね

 

 

右肋骨下の痛みの場合は消化器系

 

消化器とは

 

肝臓や胆のう膵臓などで

 

これらは右肋骨あたりにある内臓!

 

だからこそ

 

これらの内臓の緊張をとることが

 

右肋骨下の痛みにとって大切。

 

 

実際に内臓矯正を受けた人の反応は

 

手をあててるだけなのに体がポカポカしてきましたー

 

肋骨がスゥーって楽になりました。

 

あれっ

 

自然と姿勢がよくなってる

 

呼吸がしやすい

 

なんて喜んでいただけています。

 

 

 

右肋骨下の痛みの本当の原因が改善できると

 

その痛みだけでなく

 

 

睡眠の質が良くなったり

 

仕事や家事をしても疲れにくくなったり

 

不調がなく気持ち良く生活できるよう

 

になっている方がおおいですよ

 

 

 

その前に内臓が歪む原因は?

 

 

そもそも内臓が疲労するのには原因がある

 

例えば

 

添加物取りすぎや食べ過ぎ

 

薬の服用

 

睡眠不足

 

運動不足

 

精神的ストレス

 

実はこれらは全て

 

 

 

自律神経を乱すんです

 

そして自律神経が乱れると

 

 

 

内臓が働かなくなる

 

そして固くなります!

 

自律神経は内臓と深く関わっているんだね

 

 

 

まとめ

 

 

右肋骨下の痛みを改善するには

 

内臓を整え

 

自律神経を整えることが大切だった

 

 

原因不明な右肋骨下の痛みは

 

マッサージや薬でごまかすのでなく

 

 

内臓矯正で根本から治療することで期待が持てます

 

 

あとは

 

自分の体に合わない食事を知ることや

 

身体にあったセルフケアをやることが大切!

 

なぜなら人によって原因には誤差がある

 

 

みんなに当てはまる事はやっぱり少ない

 

 

自分でわからない場合、

 

どうしても治したい方は僕を頼ってみてください。

 

 

あなたの体に合わせた

 

治療

 

食事のアドバイス

 

セルフケア

 

をトータル的にサポートしますね

 

 

 

今回このページを見てくれている方限定で通常初回整体コース7,600円が5,000円になります。

 

しかも初診料3000円も無料!

 

期限は2017年5月31日までです

 

ご予約の際は肋骨のページ見ましたとお伝えください

 

ご予約は

0487118863

 

24時間メール予約はこちらをクリック

 

 

 

パナ南浦和整体院のホームページはこちら

 

南浦和駅西口徒歩5分

珈琲館2階  203号室です

マンションの入口からお入りください

 

駐車場1台あり

マンション向かいの駐車場1番です

 

営業時間   

平日  10時~20時

土日  10時~19時

定休日 水曜日

完全予約制

ご予約 048-711-8863

メールでのご予約はこちら