整体で下痢を改善!

整体でなぜ下痢を改善できるのか?

内臓は自律神経が支配しています。

なので乱れると内臓の働きが悪くなり便秘になりやすくなります。

特に女性はホルモンの影響を受けやすく下痢や便秘を繰り返す人がいます。

下痢の人は子宮や下腹部の臓器が右に歪みやすい傾向があります。

この歪みを整体で取ることで下痢が良くなる方もいます。


緊張すると下痢になる方もいます。それも自律神経のトラブルです。

下痢は副交感神経です。なので下痢をすることで体を落ち着かせようとしています。あとは悪い物を外に出そうとしているので悪いことではありません。

体の中でしっかり消化できれば下痢として出す必要はないです。



消化器系の負担を減らす

消化器系でうまく毒素を排泄できたり消化できないとなりやすいです。

腸に入るまでの過程が大切です。

冷たい物、薬を飲んだり、油っぽいものなどは負担がかかります。

体がビックリし下痢として外に出そうとします。


予防法としては

良く噛んで食べる

冷たい物は控える

脂っこい物、添加物などを控えることが大切です。


パナ南浦和の整体のメリット

整体で自律神経のバランスを整えます。

内臓と頭蓋骨を調整し下痢にならなくても大丈夫な身体にしていきます。


循環を良くしていきます。

歪みがあると負担がかかります。

整体で歪みを整え血液循環を改善し体を元気にしていきます。


ストレスに負けない体を作ります。

整体で下痢に負けないようにストレスを取り除いていきます。

弱っている所を見極めていきます。



下痢になる原因は必ずあります。

体の不調のサインとして下痢として出ています。

整体で体を元気にしましょう!!



整体で下痢を改善したい方へ 電話でのご予約はこちら 

☎048-711-8863

営業時間 平日10:00~20:00 土日10:00~19:00 水曜定休