意識で体は変えられる

こんにちは。パナ南浦和整体院の山本です。

これからこれから健康な情報や知識などをブログを通して伝えていきたいと思います。

興味がある方見てください。

みなさんに質問です!!

その症状がよくなったら何がしたいですか??

これを具体的に答えられる人は体の変化が早いです。

 

 

例えば結婚式までに何キロ痩せたいという人は漠然と痩せたいと思っている人より変化が早いです。スポーツでもイメージトレーニングは当たり前で成功するイメージを持っています。

歩くときに転ぶか不安でいると転んでしまいます。

思った通りに動けるのではなく思った通りに動いてしまいます。

当院には不妊で悩んでいる方が多く来院されます。

その人達に多いのは妊娠できるイメージを持ててない人がほとんど。

どこかで不安を抱えていることが多いです。


その人達にはまず、不安を解消してもらい子供ができるイメージをしてもらいます。

イメージできると体の中でその準備ができます。そうするだけでも妊娠率が上がります。

考えて悩んでいる時間が長くなるほどその症状との付き合いは長くなります

健康になりたいと漠然とした答えよりも健康になって何がしたいかを想像してください。

そうするとそのイメージにあなたの体が向いていきます。

 

 

イメージしたら後は行動です。

行動したあなたの健康を全力でサポートさせて頂きます